夏季の配送方法の一部変更について

夏季の配送方法の一部変更について

いつも阿波ツクヨミファームをご利用いただき、まことにありがとうございます。

サービス品質向上のため、夏季(4/30〜10/31)の当ファームの一部商品の配送方法について、本年より冷蔵便必須へ変更とさせていただきます。

■冷蔵便での配送が必須となる商品

・野菜類(かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ、茄子、胡瓜等含む)
・卵
・茸
・徳島県椿泊産無添加塩蔵天然ワカメ
・豆腐

この度の変更にともない、上記商品をお買い上げの際、送料は冷蔵便送料が適用されます。
恐れ入りますが、送料の詳細につきましては下記のご利用ガイドと各商品ページをご確認ください。

ご利用ガイド
https://awatsukuyomi.com/pages/user-guides

また、今後、上記の商品について常温便での配送を希望される方につきましては、ご注文時の特記事項にてその旨をお知らせください。

※常温便への変更により商品にトラブルが生じた場合は、保証がいたしかねます。
※商品によってはご対応しかねる場合があります。予めご了承のほどお願いいたします。

お米などの下記商品につきましては、引き続き常温便での配送が可能となります。

■常温便での配送が可能な商品

・お米
・小麦(自然農ミナミノカオリなど)
・お茶(ヤブキタ緑茶や阿波晩茶など)
・素麺
・胡椒
・海苔
・ひじき
・NARUTOのわかめ
・煮干し

■冷蔵便での配送のみとなる商品(常温便不可)

・牛乳
・精肉(鶏ガラ含む)


ご不明な点がございましたら、当ファームのサポート窓口までお気軽にお問い合わせください。

今後とも阿波ツクヨミファームをよろしくお願いいたします。